オナミヒリ
スポンサーサイト

もうこんな時期
早い物で今年も残り2ヶ月になりましたね。
年が明けるその前に大きなイベントありますよね!!!

そう、クリスマス!!

みなさん毎年クリスマスはどうしてますか??
彼氏、彼女にプレゼントを贈ったり、ステキな時間を過ごすんでしょうかね??

私は結婚して5年・・・
子供が産まれてからはどうしても子供中心の生活になってしまって
旦那とのプレゼント交換的なことって全くしなくなりましたね・・・ 

私も独身の時ほど物欲が無くなってしまったというか・・・

クリスマスに一番欲しい物・・・
私は自由な時間ですかね・・・。

物ではないですが、子供が3人いるとどうしても自分の時間が無くなってしまうんですよね。

これはお子さまを持つ主婦の方が一度は思うことですかね≧(´▽`)≦アハハハ

そして物で言うならコチラです



アンテプリマのワイヤーバッグ!!

ステキでしょ??

もう、今なんて子供がいるから大きなマザーバッグばっかり持ち歩いて、
こんなにステキなバッグなんて何年買ってないだろうか・・・。


コレを持って、おしゃれして久々に旦那と2人きりで
ディナーなんて行きたいわぁ・・・。

そんなクリスマスを過ごしてみたい・・・。

コレを見てる男性の方!!
ぜひ今年は彼女にこれを

クリスマスプレゼントとしてどうですか?!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://onamihiri.blog98.fc2.com/tb.php/3-012609f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



