オナミヒリ
スポンサーサイト

気が付けば・・・
今年も残すところあと20日になりましたね。
はやいですねぇ・・・。

そんな中私は目がものもらいになりまして、昨日眼科で膿だけ出してもらいました。

それはそれは、もうものすごく痛かったんですよ。

実際どの様に処置したかは見てないんですが、
私の勝手な感覚からすると、

まず腫れ上がって白くなったところを少し切開する。
そしてその後ピンセットのような器具で周りの腫れているトコをぎゅーっと押して
膿を出す。

そんな感じですかね。

もう、本当に痛くてびっくりでしたよ。

結局は膿の他に脂肪のかたまりがまだ残ってるからまだ腫れてるんだけど、
この脂肪のかたまりは手術しないと取れないとか・・・。

しかし、旦那曰く(過去にこの手術経験あり)かなり痛いらしく、
そこまでの踏ん切りがつかない・・・。

どうも、これは体質らしいのでそこで手術したところでまた違うところにできる
可能性もあるんだとか。

みなさんはこんな経験ありますか??
もっと痛くない方法ないのかなぁ・・・??
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://onamihiri.blog98.fc2.com/tb.php/7-ff2ad0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



