オナミヒリ
スポンサーサイト

明けましたね
気づけば今年も始まり、正月三が日も終わりいつもの日常に戻りますね。

が、私はまだまだやる気なくぐうたら過ごしております、はい。

今年は喪中ということもあり正月の楽しみでもある年賀状も
激減し、昨日寒中見舞いを制作。

なかなか納得いくものが作れないんだよね・・・。

って、私がもっとPC使いこなせればいいけどいまいち使えないので
旦那にやってもらうんだけど旦那も仕事が忙しいので
なかなか時間がない・・・。

先月の残業時間は150時間と言ってたし・・・
大丈夫か??

この不景気の中仕事があることはありがたいけど
体が心配よね・・・。


今年の抱負

「家族全員、健康で怪我もなく元気に一年を過ごす」

ま、定番なんだけどこれが一番よね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://onamihiri.blog98.fc2.com/tb.php/8-e9ab07b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒中見舞い

寒中見舞い寒中見舞い(かんちゅうみまい)は二十四節気の小寒(1月5日頃)から立春(2月4日頃)までの寒中に行う見舞いを言う。現在では、豪雪・寒冷地域での相手を気遣う手紙等を指す。また年賀状の返答などにも使う。また、節分などの行事の参加依頼など、季節の行事への参... ちづるの部屋【2008/01/05 12:35】



