オナミヒリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近思うこと
まだまだ寒い季節が続きますね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

この季節思うこと・・・

肌が乾燥してなんだか一気に年をとったような気になります・・・。

そんな中、乾燥もそうなんですが私の肌で一番気になるところは・・・

シミ!!

そう、最近ちょっとづつ増えてきている気がする肌のシミ


私は学生時代ず~っと水泳部。
その頃はもちろん肌のケアなんてしてなくてジャンジャン日焼けをしていたんです。

で、三十路を前に最近なんだか至る所にシミができてきたんですわ。

で、出来てから慌ててやってることと言えば

栄養補給って言うんですかね??
肌にいろいろ美容液やらクリームやら薬やら塗ってみるわけですよ。

毎晩寝る前にたっぷり塗ってみたりしてるんです。

でも、なかなか思うようにキレイにはならないんですよね・・・。

で、私が色々調べててたどりついたのは・・・



ロレアル パリ の リバイタリフト 

使用者の声なんかを見ててもとっても気になる!!

次に試してみた商品ですわ。

コレでついに私もシミのできない肌になるかしら?!

やっぱりシミになる前の予防も大切ですね・・・。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
包茎チンコ食べられた!
包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
http://dtjapan.net/te-muki_h/1ic8cap
【2008/05/07 02:06】 URL | 智樹 #QxL/Rh.I [ 編集]

俺、ハジマッタww
うぉぉぉぉ!!! 中田氏マジ気持ちいよすぎるぜぇぇぇぇ!http://doiop.com/19cc8m?oa8p3xj
【2008/07/22 16:20】 URL | エディー #63ak7VFI [ 編集]

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/pIFY9ko2/,13.jpg
【2008/11/26 12:46】 URL | 如月千草 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://onamihiri.blog98.fc2.com/tb.php/9-4a9ecb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。